usio.

かぜまかせBlog.(気候が安定しないから皆さん体調に注意してね)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Apple Store:今年もアップル福袋 販売開始12/16〜12/25 | main | キラル新作「Sweet Pool(スウィートプール)」をプレイ中。 >>

tx2505/CT 秋冬モデルがお買い得で、なんとなく悔しい。



HP Pavilion Notebook PC tx2505/CT 秋冬モデル
79,800円〜


わーい、購入時より18,000円ぱかし安くなってるヨー
当たり前かもしれんけどさ
円の安い時に買ったからしなあヽ(´ー`ヽ;

かれこれ4ヶ月ほどお世話になって、
なんだかんだで毎日稼働中。
ノートPCはやっぱり楽だ。無線だからどこでもいけるし
冬はひざうえラップトップが暖かい。
無線LAN使用時の音飛びも直ったのが嬉しい。

家に来てから中身に追加したのは
メモリ1GB (Trancend)くらい。ドスパラで1,980円だった。
1GBだけだとさすがにHDDアクセスが多く微妙、メモリは自分で超簡単につけられる。
購入後に1GB追加が断然オススメ。
2GBがめっさ安くなってるので、いっそ2GB×2枚差しがオススメ。
Amazon 2,280円(2,100円〜)
tx2505/CT | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ライドウ購入したようなので、
以前の「ペルソナ日記」みたいに
がっつり日々のまったりプレイを書いて貰えると思ってたのにー!
たまには書いてちょー!
ガンガン | 2008/12/21 2:40 AM
わーいすいませーん!
今はテレビにゆっくり向かってられないので、ライドウは仕事納めしてから始めようかなとか。
ペルソナ4もやりたいのですよ。
usio. | 2008/12/21 4:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
+ NEW ENTRIES